Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 50083

82454 コメント
views
6 フォロー
50083
名前なし 2020/06/29 (月) 20:57:58 修正 d16f4@de985

今回の編成、評価点以上にキツいわ。L3H3クラブラの3つに高いエイム力を要求されるから全体の戦況が見えにくく、それに拍車をかけるようにポラリス指定。
仲間が全員マトモでもオオモノの引きが悪いと普通に詰むんだが・・・

通報 ...
  • 50085
    名前なし 2020/06/29 (月) 21:46:12 ccb73@40c49 >> 50083

    ここ最近で一番きつい編成な気がする

    50086
    名前なし 2020/06/29 (月) 21:46:46 64268@de565 >> 50085

    火力の偏りがひどい

    50094
    名前なし 2020/06/29 (月) 22:35:46 0fb06@68419 >> 50085

    クマフェスで脂が乗ってるイカタコたちが振り落とされるブラックバイト。
    やはりクマサンは金イクラをたくさん集めてくる奴らがお気に入りなんだ。

  • 50101
    名前なし 2020/06/29 (月) 23:27:57 cb499@83ed7 >> 50083

    そんなキツいかなあ?
    火力も塗りもあるし平坦が広くて撃ち下ろしが有効なポラリスと射程の相性もいい。
    タワーも基本上からすぐ処理出来るし。
    たまにリールガンやスピナー使えない勢がいるけど、その分納品がんばってくれれば良いやって感じ。