Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 50080

82455 コメント
views
6 フォロー
50080
名前なし 2020/06/29 (月) 19:39:33 1becf@40c49

日中やるとマジでキッズ多いな…
ランクめちゃめちゃ下がったわ
ポラリスでカモンしないたつじんはありえないやろ

通報 ...
  • 50090
    名前なし 2020/06/29 (月) 22:25:03 2069b@1b482 >> 50080

    キッズ達は、学校始まってるから、夕方前からが多くない?
    コロナ休みでやり込んで成長してるから、結構有能やで。
    午前中と昼過ぎは、主婦、平日休みの社会人、大学生位が多いんじゃないかな?

  • 50095
    名前なし 2020/06/29 (月) 22:37:00 f75d6@ec010 >> 50080

    ヘルプならともかく、カモンされなくて困った事ってそんなにないけどどんな状況だったの?

    50097
    名前なし 2020/06/29 (月) 22:44:37 2069b@1b482 >> 50095

    確かにカモンがなくて困った事はあまりないな。
    霧の雑魚でカモンする奴に惑わされた事はあったけど。
    どういう状況なんだろう?

    50099
    名前なし 2020/06/29 (月) 23:03:52 f2eb5@ac2f9 >> 50095

    まぁカモン自体は便利に使えるものだとは思うけど、流石に自分自身がカモン頼みの視点で戦ってるのはまずい傾向よね
    自力で盤面の状況を追えてないってことだからそりゃやりづらくもなる

  • 50105
    名前なし 2020/06/29 (月) 23:41:27 0fb06@68419 >> 50080

     野良なんか普通そうだし。
     50099さんも言ってるけど、自力で状況を確認して判断できないとよろしくない。ただ味方についていって、4人で1方向に固まっていれば、タワーカタパコウモリ湧いてやりづらくなるのは当たり前だし。

     干潮満潮の見分けとか理解してないってこと?それだったらコメントする前にサモランに関するWikiに一通り目を通してからにしてください。