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サーモンラン / 48113

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48113
名前なし 2020/06/05 (金) 15:51:07 85248@b7fe9 >> 48112

満潮セミは基本悪手定期

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  • 48114
    名前なし 2020/06/05 (金) 16:03:36 b26a7@996a8 >> 48113

    もしかして満潮ってセミ左右移動でも殴られたりするんです?もちろん納品、救助用のセミのつもりなんですが。

  • 48118
    名前なし 2020/06/05 (金) 16:58:07 36867@de985 >> 48113

    サーモンランハックに詳細が書いてありますよ

  • 48120
    名前なし 2020/06/05 (金) 17:10:52 f4d7a@f7f9a >> 48113

    「セミ」を間違えて理解してない?
    射撃とかヒト速とかセミに全く関係ない気が。どういう動きのことを言ってるんだ
    あと満潮もラッシュも関係なく、タゲられ続けたらジャンプ攻撃はされる

  • 48122
    名前なし 2020/06/05 (金) 17:21:00 dcf61@e21b3 >> 48113

    多分満潮で外側の壁に張り付く時に、撃ちながらならカメラが勝手に動かないしゆっくり移動できるからやりやすいって話じゃない?

  • 48123
    名前なし 2020/06/05 (金) 17:30:25 修正 b26a7@996a8 >> 48113

    >> 48118
    セミ延命法の注釈あたりのことかな?トバは延々セミ可能だけどシラズ満潮は不可能ということ?だったらリスク背負ってまでやる必要は皆無ですね。
    通常は左右往復でハエが消えるまでは耐久できたので満潮も行けるのかと。
    >> 48120
    シラズのセミする壁は通常は一旦地面に着地→壁するのが普通だとおもってました。なので満潮では水没してしまいます。今回わたしが気づいたのは、壁を背中にしてゆっくり後ろに射撃歩きしつつ、落下した!と視認した瞬間にレバーを上に入れてセンプクすれば水没する前に壁に貼り付ける操作のことです。射撃しないとかなりむづかしかったので満潮セミはほぼできないものと考えていたので個人的には発見だったのですが…。トリビアでしたか…。

  • 48127
    名前なし 2020/06/05 (金) 17:35:09 b26a7@996a8 >> 48113

    >> 48122
    そういうことです!

  • 48128
    名前なし 2020/06/05 (金) 18:28:06 64d37@6f621 >> 48113

    >> 48123
    一応壁→角を隔てた壁に移動できるなら延々とセミはできる。ただまずセミするのにPSが求められること、wave1満潮だと角付近の壁が塗りにくい、角の移動にもPSが求められる、などから推奨できないかな。ダム満潮ハエだとやらざるをえない時あるけど

  • 48129
    名前なし 2020/06/05 (金) 18:43:01 79ee5@07e69 >> 48113

    木主さんはカンストクラスの方なので不要なムーブは自ずと避けるでしょうし豆知識として持っておくのは損はないかと
    安定して張り付けるなら一旦戻ってすぐに張り付き直す、で十分な感じはします タゲ外れたらどのみち戻らないといけないですしね

  • 48130
    名前なし 2020/06/05 (金) 18:45:35 b26a7@996a8 >> 48113

    なるほど角を利用すればなんとかなるのか…ちょっとやった感じ一応できなくはないみたいです。が、もちろん実践では操作ミスでただ水没する可能性十分にあるので万人に勧めるつもりは毛頭ございません。本当にこれしかないってときの一縷の望み的な手法のつもりです。