Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 48107

82454 コメント
views
6 フォロー
48107
名前なし 2020/06/05 (金) 14:35:54 e062f@5b85d

セオリー分からないのもあるけどそのレベルだと連射がきくメインなら1人で抑え込める程度の物量しか来ないのもあるかも

通報 ...
  • 48108
    名前なし 2020/06/05 (金) 14:42:49 36867@de985 >> 48107

    下位マッチと上位マッチはセオリーから違うってどっかのページに書いてありましたね

    48110
    名前なし 2020/06/05 (金) 14:49:17 08be8@cc102 >> 48108

    シャケをうまく倒せないニュービーバイターが上級者の真似をしてシャケを引きつけたら確実にカゴの周りがカオス化するやつ

    48116
    名前なし 2020/06/05 (金) 16:40:42 f962d@d8222 >> 48108

    だいたい達人400(危険度150)あたりから、インクと時間を余らせず、無駄な納品は捨てて、とにかくキルし続けなきゃならなくなる(だから効率的な寄せが重要になる)。
    一方で、それより下なら適当にリスキルしても、一人ぐらいが納品専門でインク余らせてもなんとかなったりする。