Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 4464

82455 コメント
views
6 フォロー
4464
名無し 2018/02/23 (金) 15:41:30 9aae7@4bfe1

4ヶ月ぶりくらいにやってるだが味方の質下がり過ぎじゃない?
前回は強編成だったからカンストできたけどそれでも深夜帯で粘ってやっとだった
どうすれば楽にカンストできるんですか?

通報 ...
  • 4465
    名前なし 2018/02/23 (金) 15:49:14 修正 1a2da@03a57 >> 4464

    大丈夫、皆も楽にはカンストできてないから…(自分も前にやったぐらい
    フレンド4人でまとまった時間が取れれば一番楽じゃないかなぁ

    4467
    名前なし 2018/02/23 (金) 17:46:33 72a67@2f68d >> 4465

    クリスマス商戦過ぎてそれなりに経ってることを考えれば
    キッズ含む新規勢が増えてるのでその影響もあるかな。
    後は新たに増えた新ブキの癖の強さも影響してる。
    ハイドラケルビンボトルスパイは新規勢ではきついだろうね。
    (それより前からあるものも癖の強いものは多いけども)