Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 43862

82454 コメント
views
6 フォロー
43862
名前なし 2020/02/26 (水) 14:48:21 681c0@70167 >> 43861

ホクサイさん、「雑に使っても強い」感じになりましたよね
パブロも何かしらの強みを身に着けてくれー (DPSと大変さの割に息切れは意外と早いし)

通報 ...
  • 43864
    名前なし 2020/02/26 (水) 16:00:01 dfb6e@231d5 >> 43862

    パブロは最低限コジャケをワンパンくらいにはしてくれてもいいんじゃないかなあ轢きでワンパン出来るけども振りの最低ダメを40最高を60か燃費を今の半分くらいにしてくれるだけでもいい
    タワーにザコとデブ合わさるだけで何にも出来なくなるのはちょっと・・・まあ4月のアプデ次第だろうけど鮭アプデは来るのやら

  • 43865
    名前なし 2020/02/26 (水) 17:25:13 修正 da682@6f621 >> 43862

    60はアカン。DPS270で1振り30なんだぜ今
    やっぱコジャケ確1ラインにするor燃費半分にするのが妥当か

  • 43867
    名前なし 2020/02/26 (水) 18:35:46 79ee5@4d7d4 >> 43862

    桟橋みたいな一本道は無理ですが、多少の物量なら潜伏しつつ引き付けてタワー周辺が空くのを待つ→切り返して塗り進みでタワー根元に飛び込んで撃破→塗り進みで戻ってこれますよ

  • 43885
    名前なし 2020/02/27 (木) 01:38:47 240b6@c291c >> 43862

    スプラ1の塗りをください(切実)

  • 43887
    名前なし 2020/02/27 (木) 07:15:10 681c0@70167 >> 43862

    自分も燃費を良くする方向が希望です
    スシ:わかばと同じで、ホクサイ火力:パブロ燃費にしてほしい
    せっかく連打してハイになっても、すぐ息切れしちゃうから興が醒めますしね