Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 43848

82455 コメント
views
6 フォロー
43848
名前なし 2020/02/26 (水) 06:09:02 39954@996a8

【業務終了報告】
個別解説ページの有利不利なシャケの表記や調整
ダイナモローラーまで推敲しました。
…が行数オーバーを迎えてしまいました…。
旧データ関係を消しましたがこれ改行を減らさないといけないパターンですかね?

通報 ...
  • 43855
    名前なし 2020/02/26 (水) 10:45:42 ae567@76f13 >> 43848

    改行減らしたところで最後まで書けますかね…?
    場合によっては2ページ目作る必要もあるかもです

  • 43871
    名前なし 2020/02/26 (水) 19:21:03 b26a7@996a8 >> 43848

    編集画面上見やすかったり文章を短く整理する都合上私、改行を多用するクセがあるので整理し終わったところは改行消していけば多分大丈夫かと思います。
    文章量自体は減っているはずなので。

    43872
    名前なし 2020/02/26 (水) 19:30:28 79ee5@a860c >> 43871

    クーゲルと風呂のド鬼畜物量なんとかなりませんかね。。(戯言)

    43873
    名前なし 2020/02/26 (水) 19:44:14 b26a7@996a8 >> 43871

    頭から順にやっていたのですが削れそうなとこからやりますか…。

    43874
    名前なし 2020/02/26 (水) 20:04:13 79ee5@4d7d4 >> 43871

    あ、冗談のつもりだったのであまりお気になさらず。。 書いた人の熱意は伝わるのですが…

    43875
    名前なし 2020/02/26 (水) 20:52:12 b26a7@996a8 >> 43871

    いや、わたしも何度も編集でスクロールする時に気になっていたので…!
    とはいえボトルもそうなんですがモードチェンジするブキは長くなるのしょうがないですね。
    というかこんな長いものが全部格納されていたのはやはりもったいない。個別解説わけてよかったーー!