Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 43826

82455 コメント
views
6 フォロー
43826
名前なし 2020/02/25 (火) 21:16:50 b26a7@996a8 >> 43822

曲者に含まれる効能は
曲者?低スペックなのかな?→調べてみよう
と興味を引いてもらう注意喚起が行えるのがメリットだと思ってます。スルメもそうですね。
ネガティブだからこその効果だとも思います。
ただ曲者単体だと立ち回りの指針にならないのは問題ですよね。
個別解説ページでは多少長くなっても問題ないかとおもいますので曲者(サポート)とか書いておくとか。
あと誘導をしやすくするように編集評価のテンプレに
※スルメや曲者など使い方に不安のあるブキは個別解説ページ(リンク)を参照しよー。
みたいな誘導の一文を設置してもらうとか。

通報 ...