Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 43819

82455 コメント
views
6 フォロー
43819
名前なし 2020/02/25 (火) 14:59:56 6f327@a8eb9

干潮時はコウモリも寄せを意識してほしいなー
特にポラリスやドンブラコみたいに手出しできないプールがある時に外周から雨玉撃たれると、手出しできないのに100%コンテナ向くからなあ

通報 ...
  • 43834
    名前なし 2020/02/25 (火) 23:05:21 900d2@2cec7 >> 43819

    ポラリスの柱に降りるコウモリは絶対寄せて欲しいよね。柱で倒すとイクラは下に落ちていくけど、少し待てばコンテナ横の通路までくるんだから

    43836
    木主 2020/02/26 (水) 00:16:50 修正 6f327@39262 >> 43834

    納品数よりも雨玉の落としやすさ優先だから、ポラリスの柱いるやつは逆にさっさと反射で処理しちゃうかなあ
    そのまま最下層に降りる奴もいるし、よほどカタパタワーコウモリに偏らなければ寄せで足りるし
    勘弁してほしいのは遠くでコウモリは処理するのに雨玉だけガッツリコンテナ向けて放置する奴