Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 43780

82455 コメント
views
6 フォロー
43780
名前なし 2020/02/24 (月) 14:15:20 6f327@39262 >> 43778

別に長射程に限らず何使っててもだけど、自分が死んだら周りは即全滅するものと見て、常に死なない事だけ意識すればいい
そうすれば雑魚もしっかり見なきゃいかんし、ドンブラコ右下・ト場金網上・ポラリス最下層みたいな地雷ポジには必然近づかなくなるし、やむを得ず立ち入っても最低限のオオモノ処理だけして、無理に金イクラ取らず安全に帰還するようになる
またノルマさえ到達すれば後は全滅しなきゃクリアなんだから、極論それ以降納品ゼロでもいいわけだ
当然雑魚やオオモノの攻撃を掻き分けて金イクラ取りに行く必要も納品する必要もないし、残り10秒くらいならコンテナ周り捨ててガン逃げしてもいい
死んででも絶対やらなきゃいけない事は残り数秒ノルマ未達時の納品だけで、後は死ななきゃなんとでもなる

通報 ...