Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 43743

82455 コメント
views
6 フォロー
43743
名前なし 2020/02/23 (日) 23:58:37 修正 da682@6f621

グリルやラッシュで最近異様にセミが流行ってるのは100歩譲っていいとして、このセミはどう庇護したらいいんだ...無意味を通り越してスパイ行為よ
画像1

通報 ...
  • 43744
    名前なし 2020/02/24 (月) 00:20:09 8fec2@7971f >> 43743

    twitterでも同様の動画を見たけど、結局一つ覚えってとこだと思う
    ウインナー側素通りさせられたらグリル止められないに決まってるのに、安置まで上げてからようやく逃げ出すから結局それで崩壊してWorks Overになる。
    ト場グリルは2体出現以降、タゲ持ちの誘導がやばそうだと思った瞬間にSP切るべき。

    43745
    名前なし 2020/02/24 (月) 00:42:56 da682@6f621 >> 43744

    一瞬蹄返したからokかと思ったらこの始末だったからな...ちゃんと味方の位置を画面表示しとかないとダメだな。