Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 43736

82455 コメント
views
6 フォロー
43736
名前なし 2020/02/23 (日) 18:38:32 21194@94c45

編成自体の理論値はかなり高くて楽な時は楽だけど、いまひとつスコアの良くない味方が結構な頻度で来るのが辛い

ト場って敵が縦列で押し込んでくるステージだからスプスコの相性って良いと思うんだけど、評価低めなのはバクダンに手を出しづらいのが大きいんだろうか
スコープが〜とかそういう話は抜きとして

通報 ...
  • 43738
    名前なし 2020/02/23 (日) 18:59:55 0b4c0@900f6 >> 43736

    スプスコに限らず、チャージに時間がかかるブキはチャージ時間分前もってどこから何を撃つか決めないといけない
    ト場は壁のせいで状況の把握が遅れるのでどうしても後手に回りがち
    高低差が少ないので射程そのものは意外と腐ることがない

  • 43739
    名前なし 2020/02/23 (日) 19:21:45 168b1@42218 >> 43736

    ト場はザコを無視してオオモノを狙える高低差が他ほど無いのでオオモノばかり見てザコ処理意識の低い人が順にやられていく印象
    固定は三者三様にザコ処理適性があるのでそういう人がいた場合にちょっとザコ重視といった対応も出来なくもない
    チャージャーの時はドスコイを見かけたらとりあえずフルチャージ一発入れとくとスロッシャーが楽になるのでおススメ