Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 42589

82455 コメント
views
6 フォロー
42589
名前なし 2020/01/24 (金) 18:00:43 6c7f7@218a8

プライムもデュアルも燃費なり火力なりに問題があってもノルマ16~18スタートぐらいでは余裕のエース格、というのが使ってみてよくわかります。それだけにそこから危険度MAXに至るまでのザコシャケの増え方がいかにヤバいかということですね…。

通報 ...
  • 42594
    名前なし 2020/01/24 (金) 19:56:38 17aae@996a8 >> 42589

    遠距離から攻撃できるから囲まれない→攻撃を受けずらい。ってのも当たり前だけどでかい。
    囲まれやすい中近距離ではdps300付近だとやや苦しいけど遠距離ならこの程度でも十分。
    ただ射程理解していない同僚が来た場合にはコロッと押し切られるのがこわいところ。
    タワー処理になんかでも一段降りる、降りないの知識で練度が把握しやすいブキ群だなとおもう