Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 42564

82455 コメント
views
6 フォロー
42564
名前なし 2020/01/24 (金) 11:59:20 9a637@2d6e0

今回のポラリス編成は60点くらいかも。プライム、デュアル、パブロは役割に拘らずノルマと生存に最適なように動くといいかな。
特にプライムはどんなオオモノにも不利がつかないナイスブキなので味方が苦戦してたり湧き方向が変わったりしたときの素早い対応が腕の見せ所。
リッスコはとにかくまずは死なないこと。多少の無茶も通せないくらいなので包囲は無論横槍を食らう位置も避けること。
ドスコイ大量発生は全員が砲台に入る気持ちで。

通報 ...
  • 42568
    名前なし 2020/01/24 (金) 12:06:30 68a19@ecbc4 >> 42564

    リッスコが今回のハイドラ役だな
    とにかく、雑魚を貫通させながら、テッパン・コウモリを撃ちぬけ
    バブロはリッスコを守りつつ、ボムを投げつつ、金イクラを拾いまくる

  • 42570
    名前なし 2020/01/24 (金) 12:28:02 79ee5@5097e >> 42564

    プライムが一番苦手なのが中シャケ(とモグラ)で、他もあんまり得意とは言えないのが地味に引っ掛かります 50点くらいかなぁ
    燃費事情は前回以上にきついと思います、継続火力や対タワーも微妙ですがポラリスならまあ大丈夫かなって感じ
    とりあえずリッスコの動きはちゃんと見ましょう、テッパンを崩す方向、ヘビやバクダンの誘導次第で全体の仕事量に大きな差が出る

  • 42576
    名前なし 2020/01/24 (金) 13:51:23 6c7f7@218a8 >> 42564

    リッスコに死ぬなというのは筋違いだと思いますよ。狙いが集まると最適な自衛をやってもリッスコは落ちてしまうんです。主砲の火力を殺さないためにも動きの軽快なパブロ及び準エース二種が安易なデスをしないことが一番大切です。