Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 42551

82455 コメント
views
6 フォロー
42551
名前なし 2020/01/24 (金) 00:36:45 修正 b26a7@996a8 >> 42549

どんなに頑張ってもスルメエースどまりだと思う。チャージやスライドありきの制限付き単発インク弾ブキはどうしたって限界がある。ケルビンの立ち撃ちは連射力の都合上余剰ダメージでのロスが痛いしね。今回編成でエースと錯覚する気持ちもわかる。けどクァッドもそうだけど塗り遅いのは致命的。味方の生存力を支える要素でもあり、スライドで自分だけ生き残れても…。最後まで生き残れるのは聞こえはいい、けど味方が全滅してるならエース、というのとはちょっと違うと思う。ヒッセンは難しく考えずにバシャるだけだし平地、壁塗りにも強い。
他比較候補のプライムも瞬間的には塗れるし、飴玉なんかのちょい仕事時に限ればスライドしない分射程と燃費に優れる

通報 ...