Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 40240

82454 コメント
views
6 フォロー
40240
名前なし 2019/11/17 (日) 11:11:38 fa770@ac5ba

間欠泉、開けかたがわからないのは仕方ないとして、なぜ全開けという最悪の一手を打ってしまうのだろうか。。。
スプスコ、クマ傘×3とかいう編成でスプスコが全開けし続けたせいで失敗。目を疑った。

通報 ...
  • 40241
    名前なし 2019/11/17 (日) 11:29:13 d3ed0@58577 >> 40240

    ???「あっ違っ!クマ傘の拡散弾が勝手に!」
    全開けじゃないけど雑魚処理してると範囲攻撃があだになることが割とある
    全開けする人は多分強武器だから何とかなるとか思ってそう

  • 40243
    名前なし 2019/11/17 (日) 13:44:15 修正 5973e@a261b >> 40240

    俺が初心者の頃は間欠泉の光の量で分かる、みたいな解説が出回ってたからそれもあると思う。長いか短いかだけで十分足りるのに、半端な知識のせいで混乱してる人多そう
    あと発売直後に記事だけ作って以後更新無しのサイトとかな!!!

    40244
    名前なし 2019/11/17 (日) 13:57:24 2fdb0@54547 >> 40243

    光の強さは大中小の3種類って書いてあるサイトもあって混乱した

  • 40245
    名前なし 2019/11/17 (日) 14:43:27 修正 79ee5@04301 >> 40240

    結局自分がルールを熟知してなるべく素早くセオリーに従って当たりを見つけるのが一番クリアに近いと思います 見つけたら開栓状況を見渡してキンシャケを追うかザコを間引くかを判断する、ここの判断をミスると詰むので厳しいと感じたらSPも辞さないのが重要かと