Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 40172

82454 コメント
views
6 フォロー
40172
名前なし 2019/11/15 (金) 14:19:53 5437f@226b3 >> 40168

一人が誘導して停止させて立ち去る
かご付近に立ち寄った別の一人が止めを指す
実質一人で処理してるな

…実際のところは何でも群れる子どもサッカースタイルのプレイヤー向きの記述かな

通報 ...
  • 40173
    名前なし 2019/11/15 (金) 15:12:13 f4c1e@61538 >> 40172

    一匹のモグラに3人突撃して一人でカタパタワー処理する事ならよくあるから困っちゃうね
    その時のオオモノの状況を見てどこ行くか決めるしかない
    つまり臨機応変…

  • 40174
    名前なし 2019/11/15 (金) 15:21:18 1c491@26ad2 >> 40172

    自分も処理してくれそうな人がいる場合、止めて放置することがある。
    たまに誰も倒してくれずに、復活してきた鉄板と湧いた鮭に挟まれる。

  • 40176
    名前なし 2019/11/15 (金) 18:02:00 a3ca1@66b19 >> 40172

    クマスロ「ごめんなさい!オレ、まだ、『挟む』がわからないんです……。一人で倒しちゃったからみんなあきれてるんですよね?」

  • 40177
    名前なし 2019/11/15 (金) 18:19:16 4e4d6@073d6 >> 40172

    クマスロ「俺また何かやっちゃいました?」

  • 40178
    名前なし 2019/11/15 (金) 19:37:38 dcf61@99d43 >> 40172

    ブラスター種「できらぁ!」