Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 40006

82455 コメント
views
6 フォロー
40006
名前なし 2019/11/09 (土) 23:36:16 464e4@21428

野良でカンスト達成したからフレンドとやってるけど、これ今回に限ってはオオモノを寄せずに倒した方が安定しない?
フデが二本あるから多少であれば回収に融通が利くし

通報 ...
  • 40008
    名前なし 2019/11/10 (日) 00:17:19 79ee5@86442 >> 40006

    中盤以降リッターがザコヘビテッパンに追われて何もできなくなってるシーンが散見されるので、動けるうちに倒せるオオモノは倒しておいた方が結果的に後半まで火力を維持できてクリアに近づく感じはありますね

  • 40019
    名前なし 2019/11/10 (日) 10:27:58 73247@eee3f >> 40006

    ヘビとバクダンは場所を問わず倒した方がいい感じしますねー。
    むしろ中に侵入されると高さをイカせずバクダンが長居する傾向ですし。
    中に入ったヘビは絡まりやすいしでいいことないんですよね。