Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 38243

82455 コメント
views
6 フォロー
38243
名前なし 2019/09/18 (水) 00:12:37 13f95@56423

ほんとソイチューバーってごみなんやな・・・

通報 ...
  • 38244
    名前なし 2019/09/18 (水) 00:24:12 修正 1249f@6aa02 >> 38243

    その言葉、ソイチューバーが見たらどう思うでしょうか?。

  • 38245
    名前なし 2019/09/18 (水) 00:28:55 2a0a7@a6a7e >> 38243

    ソイチューバーたのしいからすきだけどなぁ

  • 38246
    名前なし 2019/09/18 (水) 00:38:02 4525c@d2623 >> 38243

    ソイチューバは腐ってもチャージャーだからドスコイとかバクダンヘビには強いと思うし
    タワー処理もそこそこ早い方だからそんなに
    弱くない気がするけどなー

  • 38248
    名前なし 2019/09/18 (水) 00:41:16 19c99@1e7b3 >> 38243

    普通に中堅だと思う
    平面塗りと燃費は良いし

  • 38249
    名前なし 2019/09/18 (水) 00:46:16 8e794@4a279 >> 38243

    前回のシフトでソイの1.66倍早くチャージできてインク満タンから11発も打ててジャンプチャージすらもできるスクが来たのも良くない。

  • 38251
    名前なし 2019/09/18 (水) 01:41:23 9707a@4baac >> 38243

    足元汚れてるの嫌いでとにかく塗りたいマンだから、よく塗れるところは好き
    チャージ遅いのはもどかしいときがある

  • 38253
    名前なし 2019/09/18 (水) 05:55:50 dcf61@99d43 >> 38243

    普段半チャでキル取るから最大チャージまで待てない

  • 38256
    名前なし 2019/09/18 (水) 10:50:58 1bde3@29bf8 >> 38243

    個人的にスコープ系よりは上だと思ってる

  • 38259
    名前なし 2019/09/18 (水) 12:27:05 79ee5@04295 >> 38243

    ノンチャは塗りシューター並の効率に加えて射撃継続時間は驚異の20秒 余裕があるときは緑に向けて数発パスパスしておくと後で周りが助かる フルチャ半チャノンチャキープを上手く使い分けて立ち回る面白ブキですが、どれかだけで済まそうとするとスペックの低さに悩まされる印象です

  • 38260
    名前なし 2019/09/18 (水) 12:43:39 955f7@4164b >> 38243

    強いか弱いか別として、使ってて爽快ランキングでは下位にくるブキではあるな

    38268
    名前なし 2019/09/18 (水) 13:50:22 1f15b@8f73e >> 38260

    優勢時は飛び降り射撃とか助けに来たぞドカーンとかでそこそこ楽しいのでハイドラとかと同じ臭いがする

  • 38269
    名前なし 2019/09/18 (水) 13:55:04 e3182@efd78 >> 38243

    今回の編成ではいい武器だと思う、火力・インク効率で3シューター・マニュが強いから、ちょっと弱い平面塗りでサポートできて、段差がない所のバクダンも処理できて
    ただ、満潮時のヘビ上陸阻止がチャージ時間の遅さで少々きついのはやはりソイ・・