Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 38213

82455 コメント
views
6 フォロー
38213
名前なし 2019/09/17 (火) 19:36:05 6c7f7@f7a47 >> 38212

ハコビヤ単独撃退可、そしてそれ以上に対グリル決戦ブキですよ。

通報 ...
  • 38215
    名前なし 2019/09/17 (火) 19:59:25 修正 17aae@996a8 >> 38213

    ハコビヤは全ステWAVEで安定してクリア可能。むしろ単独撃破可能なことがハイプレ稼ぎを阻害する要因にもなる。対グリルはコジャケで機能しなくなるという脆さもある。誘導役になった場合にも取り回しがしづらい。唯一火力の理論値出せる相手に対してそれはどうなのと思わざるをえない。正直昔のホクサイ枠になりつつある。新ホクサイ君を見習って。

  • 38218
    名前なし 2019/09/17 (火) 20:04:07 eda6c@be526 >> 38213

    ハイドラのフルチャ(2.5秒)を活かせる状況ってぶっちゃけハイドラいなくても何とかなってるよねって感じはある
    フルチャぶっ放すのが気持ちいいのはあるけど、バレルで十分じゃね感がどうしても頭にちらつく

  • 38226
    名前なし 2019/09/17 (火) 21:31:17 6c7f7@f7a47 >> 38213

    リスクの大きいブキではありますが、強みを全てデメリットでバッサリ否定されるのはかわいそうだなぁ。機能させると他のブキができない圧巻の仕事ができるし、それを立ち回りや連携で機能させるのもサーモンランの楽しみだと思うんですが。

  • 38227
    名前なし 2019/09/17 (火) 21:34:34 修正 eda6c@be526 >> 38213

    かわいそうだけど強みとデメリットの大きさを比べるとそうなるのよね
    まあ配られた武器でやるしかないから頑張って機能させるしかないけど