Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 38152

82454 コメント
views
6 フォロー
38152
名前なし 2019/09/16 (月) 21:10:37 bfe38@8dbb4 >> 38146

チャージャーはどこでも正確なエイムという要求スキルあるから敬遠されるのは仕方ないんでは

通報 ...
  • 38155
    名前なし 2019/09/16 (月) 21:34:16 修正 d3ed0@58577 >> 38152

    少なくともサーモンランだとエイムいらないんだよなぁ
    味方のチャージャーで愚痴らないためにも一回自分で担いでナワバリ数戦することを勧める

  • 38156
    名前なし 2019/09/16 (月) 21:41:29 6c7f7@f7a47 >> 38152

    ラピ・ラピエリ・ジェッスイ「エイムいらないの?じゃあ毎回ぼく達でバクダン0tkよろしく」

  • 38157
    名前なし 2019/09/16 (月) 21:49:32 19c99@1e7b3 >> 38152

    0ターンキルなんて誰もできないだろ!いい加減にしろ!

  • 38158
    名前なし 2019/09/16 (月) 21:57:09 e2484@7118a >> 38152

    お前らそもそもボム爆風当てないと1キル出来ねぇじゃん…

  • 38160
    名前なし 2019/09/16 (月) 21:58:43 79ee5@653f5 >> 38152

    いわゆるドラッグショット的な瞬間エイムは要求されませんね 一対一でバクダンにスプチャを当てる程度なら達人クラスなら余裕でしょうし、要求されるエイム練度はガチマのそれに比べるとかなり緩いのは確かかと

  • 38161
    名前なし 2019/09/16 (月) 22:24:29 26a34@58577 >> 38152

    流石にそんな意味不明なネタなのかガチなのかわからない返され方して霹靂したが少なくとも>> 38152が言ってる通りノンチャカニ歩きで塗って鮭の列に対してフルチャする脳があれば誰も責められないぞ

  • 38162
    名前なし 2019/09/16 (月) 22:34:40 ccbb7@8c664 >> 38152

    エイムより貫通を取れる立ち位置を意識できるかだね

  • 38166
    名前なし 2019/09/16 (月) 23:15:53 6c7f7@f7a47 >> 38152

    0Tkという言い方が正しいかはさておき、サーモンランにエイムはいらないという一文が気になりました。本当にエイムがいらない遊びならバクダンにのびのび屈伸を許したり雨にヒィヒィ言うことはないですからね。対人戦により高度な技術が求められることは事実ですが、サーモンランだけをやりこんでる側からするとその技術そのものがいらない遊びだと断じられるのはあまり愉快でなかったもので。

  • 38168
    名前なし 2019/09/16 (月) 23:54:38 e3182@efd78 >> 38152

    いやいや、言葉のあやをつくのはやめようよ、38155さんはあなたのいう「高度の」エイムはいらないって言ってる(と思う)