Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 32391

82455 コメント
views
6 フォロー
32391
名前なし 2019/05/25 (土) 18:54:20 e810d@1802b

スパイ傘これホクサイより弱くね?
しかもこっちは普通に出てくるし

通報 ...
  • 32392
    名前なし 2019/05/25 (土) 18:57:14 修正 19c99@d50cb >> 32391

    塗れるし火力はまあまああるしタワー処理早いしホクサイより弱いはありえん
    というかボトルもそうだけど言われてるほど弱くないような

  • 32393
    名前なし 2019/05/25 (土) 19:03:59 675a6@4458a >> 32391

    ホクサイが勝ってるとこって何?

    32406
    名前なし 2019/05/25 (土) 20:30:06 1f15b@37a63 >> 32393

    ダム満潮死神カタパへの対処しやすさ(金網上の敵がいなくなった頃を見計らって素早く金網を移動して玉入れ)
    モグラ給餌のしやすさ

    32408
    名前なし 2019/05/25 (土) 21:49:18 08333@43260 >> 32393

    とくにドスコイがどくのには時間かかるからなぁ…カタパ放置は事故率半端ないし早く対処したいと考えると、スパ傘は雑魚を倒しながら前進できる。どちらが上かはケースバイケースだろうけど、少なくともホクサイのほうが勝ってるとは言えない気もする。