Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 32375

82455 コメント
views
6 フォロー
32375
名前なし 2019/05/25 (土) 10:40:28 01f3b@f2327

共感されにくいかもしれないけど、ノルマ達成した後コンテナ周りやばい時にみんな四方八方に散って一人一人自分で生活してる感じがなんか好き

通報 ...
  • 32377
    名前なし 2019/05/25 (土) 11:07:52 6c7f7@f7a47 >> 32375

    サーモンランらしさがあるよね。高ノルマになるほど協力プレイというか洗練された個人プレイの集合になっていく、ノルマ達成に向けて一人で対処できることをすべてやりつつ無理なら下がる。どんなにバラバラでも勝手に沈む人が誰もいなければサーモンランは失敗しない。

  • 32379
    名前なし 2019/05/25 (土) 12:39:28 2590d@b78ae >> 32375

    ノルマ達成でナイスが飛び交って「はい解散!」の流れは好き

  • 32386
    名前なし 2019/05/25 (土) 15:55:17 a754b@63ce6 >> 32375

    引き際を分かってる感ですよね。
    ノルマが微妙スタートだと、ノルマ達成後コンテナ周りがカオスってるのに
    コンテナ周りの金イクラに拘って浮き輪続出とか。