Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 31991

82455 コメント
views
6 フォロー
31991
名前なし 2019/05/15 (水) 23:55:19 3a790@f9ad1

ヘルプ押さないバカは何考えるだろ?
カモンはウザイ位連打するくせにさー

通報 ...
  • 31992
    名前なし 2019/05/15 (水) 23:58:37 3a790@f9ad1 >> 31991

    ゴメン何考えてるね。
    あまりにもヘルプ押さない奴多過ぎて限界だよ

    31995
    名前なし 2019/05/16 (木) 01:42:26 845ae@1e684 >> 31992

    ヘルプを押すのが恥ずかしいのか、
    やられた立場で救助を催促するのに気が引けるのか、
    そもそもヘルプで仲間に知らせるという概念がないのかもしれない
    交戦中に無言のウキワを探す余裕が常にあるわけじゃないし、
    仲間の為にも伝えて欲しいよね
    状況にもよるけど、やられた時点で十分恥ずかしい事なんだから

    上の人のコメントにもあるが、
    背後で助けろ!気付いて!と無言ビチャビチャアピールされても
    こっちからは完全に死角なんだよ…

    31998
    名前なし 2019/05/16 (木) 04:54:14 40374@cb394 >> 31992

    夜に関してはクマサンは教えてくれないから仕方ないと擁護できる部分はあるが、ヘルプはクマサンも教えてくれるのに何なんだろうな?

    31999
    名前なし 2019/05/16 (木) 04:58:20 b2a6b@aa15c >> 31992

    壁塗らなくても死んでても何も思わないけどヘルプを言わない奴だけはマジでムカつくわ。特に高ノルマ帯。研修やり直して来い。

    まぁヘルプ出すのが恥ずかしい事だとでも思ってるんだろうなぁ…むしろヘルプ出さない方が恥だと知れ。
    俺のうざいくらいの高速ヘルプ連射見習って欲しいわ。

    32012
    名前なし 2019/05/16 (木) 12:32:21 97c53@faa20 >> 31992

    あえて言うなら死んだ時点で恥だからな(もちろん致し方ない時もあるからあえて言うなら、ね)
    「ほら俺様が死んでんぞ!さっさと助けてくださいお願いしますゴメンナサイ」ヘルプヘルプ
    くらいの気持ちで連打しないとな

  • 32014
    名前なし 2019/05/16 (木) 13:50:41 1d0a9@3a836 >> 31991

    たまにだけど助けに行こうとしたら逃げてくウキワもおるしな。
    ウキワになったら負け、味方に助けられたら負けとか思ってるのかも知れないけど、そんなプライドに巻き込まれて評価を落とされる味方の身になってみろと。