Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 31972

82454 コメント
views
6 フォロー
31972
名前なし 2019/05/15 (水) 21:32:22 1d0a9@3d0e4 >> 31967

どの辺にいるのかにもよるけど、ハイドラを上手く扱える人が少なそうな達人200以下だと結構厳しい編成かもね。まぁ、400スタートの自分もハイドラは苦手だけど。

通報 ...
  • 31973
    名前なし 2019/05/15 (水) 21:40:55 6a706@d7bb7 >> 31972

    400スタートでこの有様なので・・・
    思ったより足が重くて動けん。

  • 31978
    名前なし 2019/05/15 (水) 22:01:13 dcf61@99d43 >> 31972

    ハイドラは味方と連携を意識したいね

  • 31986
    名前なし 2019/05/15 (水) 22:49:22 bff61@9a19e >> 31972

    ハイドラを持った時は真ん中辺りでドンとフルチャ構えて迎え撃つつもりで立つと良いよ。
    今回の編成はハイドラがどれだけオオモノとドスコイを処理出来るかにかかってると思う。
    タワーに狙われてキツイと感じるなら前に出るとか射程届かないならSP使ってでも1本倒したら良い。カタパに狙われてキツイなら片翼にする、SP使って倒すとかかな。タワーカタパにハイドラが狙われた場合その時間はチャージが出来ないので実質1落ちと変わらないと思ってるわ。