Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 30858

82455 コメント
views
6 フォロー
30858
名前なし 2019/04/23 (火) 21:32:18 a6990@0542c

頼むからホクサイ単騎で桟橋タワーに特攻しないでくれ
お前の性能じゃまず帰ってこれねえし下手すりゃ倒し切ることさえできないから

通報 ...
  • 30859
    名前なし 2019/04/23 (火) 21:46:10 498cf@75357 >> 30858

    悲しい現実
    タワーを倒しきるのにめっちゃインク食う上、塗り進みで近づこうものならあっという間にインクが尽きる
    さらに単騎特攻故、道中or帰りにザコやテッパンが寄ってくるからそれの対応もしなければならず、結局インクと火力不足で溶ける

    あぶないので かならずおとなのひとと いきましょう。

    30860
    名前なし 2019/04/23 (火) 21:49:20 5a49d@47374 >> 30859

    あんなでかい図体しておいてなあ

    30869
    名前なし 2019/04/24 (水) 00:23:05 1f15b@37a63 >> 30859

    96スパならその超火力で行けなくもない
    (もちろんスプチャが後ろを見てくれるとなおよし)

    あとホクサイくんタワー1本倒すのにスプロラよりインク使うし処理速度もヒッセンよりちょっと早い位だから、実はタワー適正低い方かも(もちろんタワー周りにシャケが全くいなかったら行った方がよさそう)

  • 30878
    名前なし 2019/04/24 (水) 02:44:02 21bff@21798 >> 30858

    ホクサイはインク満タンから31振りできるんだ
    タワー単独撃破だけで14振り消費
    ドスコイ1体で10振り消費
    帰り道にドスコイが1,2体いるだけで詰むんだねぇ
    良い子のみんなは単騎突撃、しないようにしようね!