Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 3012

82455 コメント
views
6 フォロー
3012
名前なし 2017/12/13 (水) 09:20:37 89997@af844 >> 3010

トキシラズ満潮は対岸行っちゃ駄目なんだよね本当は、あっちに行くと敵もそっちに寄るから結局倒しても納品できないし、仲間死んだら起こせないし。対岸に沸いたタワーとカタパはプレッサーで対処するのが正しい。トキシラズ満潮がサーモンランで1番難易度高いけど仲間が”まとも”ならクリアできるし金いくら大量に稼ぐにはもってこいなんだよね(最低でも30個以上)

通報 ...
  • 3013
    名前なし 2017/12/13 (水) 09:27:07 d83af@f0f5e >> 3012

    全員コンテナ側に居たけどヘビが連続で発生して逃げ場無く全滅したパターンもあった

  • 3014
    名前なし 2017/12/13 (水) 09:37:58 89997@af844 >> 3012

    ヘビ連続は辛いね、満潮時だとなかなか本体が海中からでてこないし2体以上いるとそいつらに弾当たって他の敵にも攻撃届かなくなるし。プレッサーとボム、タイミングよくチャクチでなんとかするしかないかなぁ。