Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 28748

82455 コメント
views
6 フォロー
28748
名前なし 2019/03/18 (月) 19:14:26 0dd53@e118b

間欠泉は場所わかり次第開けたいのはわかる
が、ローラーが対岸の開けに行ってる間に金シャケ出すのは悪手のように思える

通報 ...
  • 28749
    名前なし 2019/03/18 (月) 19:34:53 2cb85@53a3e >> 28748

    「今回のメンバーはわかってるな」って確信があるときに、キンシャケの場所が特定出来たら
    『カモン!』して、メンバーが集まるまで開けるのを待つと良い(そしてそれがうまくいくととても楽しい)

  • 28751
    名前なし 2019/03/18 (月) 19:42:35 c02db@6f307 >> 28748

    ローラーが対岸に行った時点で悪手という気も

  • 28752
    名前なし 2019/03/18 (月) 20:08:31 修正 f8258@61a21 >> 28748

    そもそも対岸イカずとも左側はリフト中ほどまで進めてボム投げれば届くのさ。んでそのまま戻る
    右側は普通にコンテナ島からボム届くし、対岸行かなくても開けられるのにみんな対岸上陸するんだよね

    28754
    名前なし 2019/03/18 (月) 20:48:32 5577e@39262 >> 28752

    野良に余計な栓開けられたくないから、ローラー持ってようが急いで上陸して開けてるわ。
    誰かが干潮側開けてくれるならともかく、呑気にボム投げてインク回復なんて待ってたらあっという間にコンテナ周り全部開けられてWork's overだ。

    28755
    名前なし 2019/03/18 (月) 21:04:28 f8258@61a21 >> 28752

    そうか、そういう意見もあるのか……でも、それはちょい悲観的過ぎないかな
    右は確実にボム投げたほうが速いと思う
    けど、左は多分「今何した?」って人絶対いると思う。あげくに戻っても対岸に送り返されたりしたら苦笑いしかないね
    ブキを選ばないのがメリットだけどそこが難点だよね