Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 28644

82454 コメント
views
6 フォロー
28644
名前なし 2019/03/17 (日) 10:15:24 e810d@1802b

モグラやテッパンを海岸で倒す人ってどんな考えのもとで倒してるんかな?
ただ海岸の金イクラは運びにくいことを知らないからそうしてるのかなー。

通報 ...
  • 28649
    名前なし 2019/03/17 (日) 11:21:56 5577e@39262 >> 28644

    低難度ならそれでも間に合うからでしょ。
    ずっとそうやって来たものを急に変えられるはずがない。
    だからリスキル勢は大人しくリセットしろよって話なんだけど。

  • 28650
    名前なし 2019/03/17 (日) 11:32:34 6c480@eed87 >> 28644

    何も考えてないと思うよ。敵が来たからとりあえず倒してるんだよ。
    それに敵のタゲの取り方の仕様とか知らないから引き寄せかたも分からないんだと思う。
    自分も最初の頃はそんな感じだった。
    それでも達人までは簡単になれたし。

  • 28653
    名前なし 2019/03/17 (日) 13:01:16 ad8e7@e37bd >> 28644

    じゅくれん以下だとオオモノの湧きの関係で寧ろリスキルして運んでってやってかないと間に合わなくなるって別アカリセット検証勢が結論出してたよ
    今までリスキルが正攻法だったからたつじん上がって間もないなら同じようにやろうとするでしょ
    この違いに気付くには自発的に調べる(プレイヤーの知能に依存する)しかないってのはどうしようもなくイカ研の罠

  • 28664
    名前なし 2019/03/17 (日) 15:35:38 d8b33@1f3a9 >> 28644

    何も知らなかったあの頃、知識0でラッシュに遭遇し、海岸で良かれと思ってモグラテッパン倒してドンブラコ右下に嵌ってたな…
    適切な情報の大切さを実感する