Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 28538

82455 コメント
views
6 フォロー
28538
名前なし 2019/03/15 (金) 20:47:19 5577e@39262

ドンブラコの右下とポラリスの最下層は降りた時点で通報モノだわ。

通報 ...
  • 28539
    名前なし 2019/03/15 (金) 21:06:12 e810d@1802b >> 28538

    シラズ対岸「許された」

    28540

    対岸はまだいいよ生きて帰ってくるなら。
    ここ2箇所は帰って来た奴見たことない。
    無言でビチャビチャやってるだけだわ。

    28541
    名前なし 2019/03/15 (金) 21:22:06 2d0f9@23512 >> 28539

    ポラリス最下層はまだライドレールあるから帰ってくるやつ結構見る気するけどね

    28543
    名前なし 2019/03/15 (金) 21:48:32 14a11@52da6 >> 28539

    右下の悪いところは帰ってこないことだよな
    みんな下までボム投げてもらうの待ってる

    28544
    名前なし 2019/03/15 (金) 21:51:36 a9380@21dfb >> 28539

    ポラリスはウキワになってもレール乗れるからな、最悪オオモノと相打ちでも戦果は挙げられる
    お船右下はリフトなのがもうだめ

  • 28542
    名前なし 2019/03/15 (金) 21:26:59 e3182@efd78 >> 28538

    右下も最下層も常駐がダメなんであって、気をつければ降りること自体はよくあると思う。武器によっては上からボム投げより直接降りてタワー倒して金イクラ持ち帰り、コウモリ倒しておく、金イクラ回収しにいく、のはそこまで言われることでは。某配信者も今回のドンブラコの配信中、回収行かない人多いんだよなぁって少しぐちってた。

  • 28546

    まあ即通報は流石に言い過ぎだったと思うけど、それでも二度と遭遇したくねえわ。
    毎度毎度同じ事の繰り返しでうんざりだ。