Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 28509

82455 コメント
views
6 フォロー
28509
名前なし 2019/03/15 (金) 16:09:55 434f6@f28bc

なんでそんなに右下が気になるんでしょうねぇ、、

通報 ...
  • 28524
    名前なし 2019/03/15 (金) 18:00:35 f61f3@93069 >> 28509

    たぶん右下に行くと左湧きの大物も吸い寄せるという自覚がないからいけそうに思ってしまうんだろう

    28531

    倒した金いくら運んでくれるのはありがたいけどなー
    大物右下に固まると最悪全滅かノルマ達成ならずで終わりかねんよな

  • 28530
    名前なし 2019/03/15 (金) 18:44:22 72a67@cd8dc >> 28509

    エレベーターですぐコンテナに行けるから
    運搬がしやすいからです!!!!!!!!
    (なお実際の運搬にかかる時間)

    28533

    コンテナに大物や雑魚が湧くと自分が浮き輪になる率上がるんやで
    あと右下で浮き輪になると自力で上がらないからかなりのロスになる
    それを分かった上で浮き輪にならず右下行けるならいいけど

  • 28532
    名前なし 2019/03/15 (金) 18:53:48 修正 f41e0@58577 >> 28509

    ポラリスの最下層みを感じる
    降りるのはタワー沸いた時だけだぞ!いい加減にしろ!

    あ、その帰りについてきたテッパンモグラをエレベーターでコンテナ輸送するのは何気に好きです

    28535

    タワー倒すのもコンテナ付近でボム投げたら倒せんだけどね
    倒しにいってくれるのはありがたい
    テッパンはぶつかって事故る可能性あるからあんまやらんけどモグラはわかるb