Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 28508

82455 コメント
views
6 フォロー
28508
名前なし 2019/03/15 (金) 15:59:02 523b4@d0027

xランキングの王冠みたいにバイトリーダーマークがあったら、初心者達人がその動きを参考にして良質なアルバイターが増える
かもしれないし、悪質バイトリーダーがのさばるだけかもしれない

通報 ...
  • 28512
    名前なし 2019/03/15 (金) 16:27:31 12621@108c6 >> 28508

    おもしろそうだけど条件はどんなだといいんだろうか。400レート維持とかだとバイトリーダー認定されるイカタコはだいぶいるし999達成経験者だとクマフェスで急激に増えちゃうし。

    28514
    名前なし 2019/03/15 (金) 16:41:59 f41e0@58577 >> 28512

    オオモノ討伐数、金シャケ納品数、塗り面積、評価リセット回数や累計クマサンポイントなども考慮に入れて全条件を満たすようにすれば多少はましに…ならないかも

    28527
    名前なし 2019/03/15 (金) 18:04:14 f61f3@93069 >> 28512

    50戦中デス平均0~2、ウェーブクリア平均2以上でいいと思う。納品と赤イクラは信用ならん

  • 28515
    名前なし 2019/03/15 (金) 16:46:48 556f9@2c7b9 >> 28508

    王冠の横にカンスト回数も数字で乗せる。
    そうすればクマフェスの時だけカンストしたなとかは回数でなんとなくわかるし、回数が多ければ信頼性は絶大なものになるし、もしフレンドとプレイしてたとしても何度もカンストするくらいやってるなら少なくともあからさまな地雷ムーブはしないくらいの信頼性にはなるんじゃないかと。

    28520
    名前なし 2019/03/15 (金) 17:23:22 464e4@db7e3 >> 28515

    カンストの回数が絶対的な実力とは思わないけどなぁ…

    28526
    名前なし 2019/03/15 (金) 18:01:48 556f9@2c7b9 >> 28515

    絶対的な実力を現すなんて無理に決まってるんだからある程度の指標になってかつ実装もお手軽そうなものを提案したんだけどその。

  • 28516
    名前なし 2019/03/15 (金) 16:48:00 34e44@f0ae0 >> 28508

    その辺をポイント制にして上位何人みたいな感じならいいかもね。

  • 28525
    名前なし 2019/03/15 (金) 18:00:39 6fc75@3e2a0 >> 28508

    野良で一緒にやった仲間が投票して、その累計ポイント或いは平均ポイントが高い人にする、というのはどうでしょう?