Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 24989

82454 コメント
views
6 フォロー
24989
名前なし 2019/01/18 (金) 21:25:41 9d088@44fe1

次々回ボールド・スプスピ・ボトル・ジェットatダム
前2つが非常によろしい代わりに後ろ2つさぁ…

通報 ...
  • 24990
    名前なし 2019/01/18 (金) 21:31:37 eca13@fc4b7 >> 24989

    リアルでうおおおお↑↑(前二つ見て)おおおおぉぉ↓↓…(後ろ二つ見て)ってなったわ

  • 24991
    名前なし 2019/01/18 (金) 21:37:12 8f09b@c6467 >> 24989

    ボトルがプライムなら便利だったのに…(ってか普通に普通の編成では?)

    24993
    名前なし 2019/01/18 (金) 22:07:30 e3182@efd78 >> 24991

    ボトルのかわりになにかいれるなら、インク効率いい武器がいい。短くてもチャージのいるスピナーと、塗れないジェットがいるから・・ボールドに塗りさせるのはまずいし。バケツ系かローラーでもよかった。まぁボトルの遠距離でタワー狙えるのはいいことかも。

    25003
    名前なし 2019/01/19 (土) 01:35:21 1f15b@25b0d >> 24991

    スプスピジェットだとバクダンがちょっと心もとないな
    範囲攻撃ほしいしヴァーローが多分最適

  • 24994
    名前なし 2019/01/18 (金) 22:48:03 f2ea6@d1c51 >> 24989

    昔、ダムでボールドジェットあと何か2つの時はかなり楽だった覚えがある
    ボトルはアレだが、ジェットのタワー遠隔処理がダムなら活かせた。つまり強いかも

    24997
    名前なし 2019/01/19 (土) 00:02:36 4dfe1@6aa02 >> 24994

    52ガロンと4スコだ!
    (カンニングしてきた)

  • 24995
    名前なし 2019/01/18 (金) 23:29:10 01542@5b7a8 >> 24989

    ジェットはタワー、ボトルはヘビテッパンを重視すればそれほど悪い編成ではなさそう
    ボールドが過労なのは前提

    25005
    名前なし 2019/01/19 (土) 02:46:35 e3182@efd78 >> 24995

    満潮がきつそう。ボールドは当たり前としてスプスピも落ちると火力が激減。ジェットが高台中心として・・ボトルはサポートかなぁ。今朝からのオールランダムが仕事であまりできないから(午前中、夜、明日日中仕事・・)次次回を楽しみにしてます。
     ところでグリルのコジャケ処理は誰かなぁ、ボトルとボールド?スプスピがスタン係、ジェットだと大量のコジャケで死ぬし。しかし味方貫通いないから配置にも注意しないと。干潮側2人、スロープ2人かな?味方撃ちが頻発しそう。