Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 24949

82455 コメント
views
6 フォロー
24949
名前なし 2019/01/17 (木) 23:48:55 92d02@9b152

プレッサー:テッパンが2、3体いて自分一人で両方を倒すのが難しい時
ヘビが複数体連なって出てきて弱点が狙いづらい時(自分の周りに敵がいないかつヘビの周りに雑魚や他のオオモノがいる、来そうなときはメインで弱点を狙いづらいからプレッサーを使いたい)

ジェッパはチャクチ持ってたら切りたいタイミングの一歩手前がちょうどいいと思う(爆風で雑魚をかなり倒せるから)
簡易チャクチを何回も出す感覚かな

通報 ...
  • 24968
    名前なし 2019/01/18 (金) 14:43:03 32763@def71 >> 24949

    spの話題出てるから便乗しよう
    遠投ボムラはト場干潮の最奥部タワーにもコンテナそばから届くぞ
    味方がsp切る気配がないorジェッパもプレッサーも使える状況じゃない(切らした)など、自分がなんとかしなければならない局面が来たら思い出してほしい

    ボムラの効果的な使い道が思いつかないなら遠投も研究してみてくれ
    意外に遠くまで飛ぶぞ