名前なし
2019/01/16 (水) 15:41:34
c872c@f2119
カタパにそれだけの殺意があるなら少しぐらいコウモリにも向けてくれよ…って感想
というかコウモリの脅威性はタワー超えてるレベルだと思うけどなかなか周知されない
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コウモリは基本的に弾を叩き落とせればほぼ無害だから後回しにされがちなのは仕方なくはある。弾を打ち返せば瞬殺できるしそれよりもカタパには倒す手間がある分落とせる時に落とさないとヤバい
コウモリ本体じゃなく飴玉チラッと見るだけでいいのは救いだよね
ただその意識ができない新人ちゃんは多く…
コウモリへの殺意というより飴玉への殺意と言った方が正しいかもしれん
高難易度にいくとコウモリ無視して片パを落とすとか満点あげれるレベルの利敵行為なんだけどそうだと伝える術はなくて加えて低難易度のうちは本当にカタパこそが最大の脅威であってそれが逆転する明確な線引きもないのがほんと難しい
ヤメロ!(本音)ナイス!(建前)
…片パはスルーということさえ覚えてくれれば周りを見る余裕ができて、飴玉落としを自発的にやってくれるようになるのではないだろうか
全開けマンカタパ撃墜マンに使う「は?」ボタンがないのがホントに悔やまれる
複数湧いた時にSPでの打開が効かないって意味では脅威度段違いなんだよなコウモリ
反射した飴玉がドスコイやヘビに阻まれる場面も多いし
今回の編成だと特にコウモリ処理に手間取りがちなので、丁度良い方向に飴玉が飛んでくるように誘導したり、プライム以外もコウモリ本体にしっかり削りを入れるの大事
飴玉はヘビには阻まれませんぞ、貫通します