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サーモンラン / 24811

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24811
名前なし 2019/01/16 (水) 11:27:27 908ca@56f44

一度もリセット使ったことないんですが、使うとしたら評価上がりづらい回と上がりやすい回どちらでやるといいですかね

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  • 24812
    名前なし 2019/01/16 (水) 12:08:43 72b0b@9a0fb >> 24811

    なんやお前らへたくそやなボケが!

    って思ったとき

  • 24815
    名前なし 2019/01/16 (水) 13:58:56 75594@6ecbe >> 24811

    どっちでもOK
    400を安定してキープできる実力があれば、どんな武器編成でもだいたい無双して、チームを勝利に導けます。(金シャケなどの仲間運の要素を除いて)

    24818
    名前なし 2019/01/16 (水) 14:34:53 1f15b@18506 >> 24815

    ホントそれ
    オオモノ全滅チャレンジ(サーモンラン無双)したくなったときやたつじん下位の知り合いと一緒にやってなかなかクリアできなくてフラストレーションが溜まったときならシフトに関わらずいつでも

  • 24820
    名前なし 2019/01/16 (水) 14:57:01 775a6@f8037 >> 24811

    ・オオモノシャケを10体以上倒していることが多い
    ・助けられた数の平均が1.0を割っている
    ・赤イクラが他の味方よりも多め
    400以上で普段からこれらを満たしていたら、どんなブキ編成でリセットしてもまず問題ない・・・はず

    24851
    名前なし 2019/01/16 (水) 21:27:28 0fc0e@993c0 >> 24820

    金多めの赤平均程度で被救助2〜3のワイでも余裕で戻せるから気にせんでもへーきへーき
    クマポ1200まで400維持できるならいけると思う

  • 24833
    名前なし 2019/01/16 (水) 17:03:11 908ca@56f44 >> 24811

    なるほど、ありがとうございます
    安定性もバイトリーダーの実力も(味方への不満も)ないのですが一応400キープ勢ではあるのでなんとなくでリセットしてみても良さそうかな?
    戻れなかったらそれはそれで適正値ということだし