Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 24791

82455 コメント
views
6 フォロー
24791
名前なし 2019/01/16 (水) 00:33:10 139b4@f8037

リセットして評価40から始めたら、ノルマ14スタートだったんでビックリ
そんなマッチングされることもあるんだね

通報 ...
  • 24798
    名前なし 2019/01/16 (水) 01:37:12 2060b@82748 >> 24791

    評価100未満だと大体11~14スタートだけど、まれにW1ノルマ10でスタート、なんて回もあるよ
    ノルマとシャケの殺意は低いけど、味方も初心者さん多めなんで忙しさはそれほど変わらない…どころか高ノルマの方がセオリーわかってる味方が集まりやすい分楽かもしれない
    …無双できるからそれなりに楽しんでるけど(小声)

    24802
    名前なし 2019/01/16 (水) 02:02:53 修正 139b4@f8037 >> 24798

    評価40で14スタートだと、残り3人で評価600以上のはず
    てっきり全員200未満でマッチングされていると思ってたから驚いた、っていう
    とにかく高ノルマの時と比べて、全体的に余裕があっていいよね
    オオモノシャケを次々倒す快感を味わいたい方に、リセットはオススメ

    24803
    名前なし 2019/01/16 (水) 02:55:37 9707a@052f4 >> 24798

    ノルマ14スタートの最低評価値が合計652で、
    自分が評価40だと残り3人の合計が612以上…なるほど、200↑が混ざってるね