Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 24708

82455 コメント
views
6 フォロー
24708
名前なし 2019/01/13 (日) 17:01:47 25e07@c6467

>> 21903
>> 21905
これ、今でも出来るんですかねえ(サイレント修正入ってないよね?)

通報 ...
  • 24710
    名前なし 2019/01/13 (日) 20:10:17 2590d@b78ae >> 24708

    試してないけど、二つ前のアプデで修正されたらしい
    ・朽ちた箱舟 ポラリスで、一部のライドレールの終点の位置を低くして、グリルの攻撃があたるようにしました。

    24711
    名前なし 2019/01/13 (日) 20:34:01 25e07@c6467 >> 24710

    このアプデ、どのレールを指してたのかわからなかったけどこれか…
    ありがとうございます

    24712
    名前なし 2019/01/13 (日) 20:52:39 ad8e7@026e7 >> 24710

    こういう修正は早いのね

  • 24716
    名前なし 2019/01/14 (月) 01:34:18 666a7@03bd2 >> 24708

    こういう修正は早いけど、プレイヤーを煽るためにやってるの?

    24717
    名前なし 2019/01/14 (月) 01:54:11 39a26@d2f32 >> 24716

    まぁ本来意図されていない挙動の修正だし、バランス調整とは訳が違う
    ラグモグラとかは修正にえらい手間かかってたけど

    24723
    名前なし 2019/01/14 (月) 12:38:12 修正 4f009@6a112 >> 24716

    24717の言うように意図されていない挙動であること、かつ、
    原因が明確だからすぐ直せたんじゃないかね
    ラグ関係は開発側も対策がわかりにくい上、気が付きにくいという点もあるし

    個人的には、「ポラリスグリルはレールに乗る!」事しか考えない人が増える前に直してもらえてよかったと感じてる