Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 24590

82455 コメント
views
6 フォロー
24590
名前なし 2019/01/11 (金) 01:35:22 12621@108c6

サーモンランやりはじめて初めてボムピを大活躍させることができた。残り時間僅かで納品もメンバーのインクも足りない中3匹のモグラと2匹のテッパンをボムピで一人で倒して、ラストwaveではボムを上に投げることで全滅していてもステージに爆発してないボムがあれば生存扱いという性質を利用してギリギリクリアできた。

通報 ...
  • 24592
    名前なし 2019/01/11 (金) 03:50:33 e3182@efd78 >> 24590

    素敵です!ボムピとサブのボムだと飛距離違う(違いますよね)からなんかモグラにいれにくいから、3つ倒すのはすごいです。これからもボムピがいっぱいくることを!(笑)ぼくは他ので結構ですから。

  • 24600
    名前なし 2019/01/11 (金) 13:02:28 c0c75@21fce >> 24590

    ボムピあるある
    いっぱい投げれると余裕こいてたらエイムぶれて外しちゃいがちー