Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 24588

82455 コメント
views
6 フォロー
24588
名前なし 2019/01/11 (金) 01:10:34 d1d4d@90e95

ドスコイだ!大砲は乗ってくれたし回収に行こう!→モグラがいたので味方大砲降り→ボム食わせて納品、最後の一つも納品してくれている時にドスコイが近づいてきてたので一発だけ撃っておこうと代打のつもりで乗り込んだら、大砲に乗ってた味方がナイスを残して回収に行ってしまわれた。乗っ取ったみたいで悪いことしたなあ。

通報 ...
  • 24589
    名前なし 2019/01/11 (金) 01:27:47 9707a@052f4 >> 24588

    ナイスしてくれたってことは、相手も悪い気はしなかったのだろうから、いいんじゃないの

  • 24594
    名前なし 2019/01/11 (金) 04:29:07 4e4d6@6cf0d >> 24588

    その状況なら代わりに乗ってくれたんだと思って回収いくなあ
    最近途中で大砲降りちゃうイカが多いから、乗ってくれると嬉しい

  • 24596
    名前なし 2019/01/11 (金) 11:04:14 bfe38@05a21 >> 24588

    ポラリスが出来てから砲手固定の概念は崩れつつある気がする