Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 2357

82455 コメント
views
6 フォロー
2357
名前なし 2017/11/19 (日) 09:31:30 29fdd@3a643

今回の編成はフレンドとだけやったほうがいいぞ。
常にコジャケがきついし、グリルやラッシュでどうにもならない状況になりやすいから、下手に野良でどうにかしようとするのは精神衛生上自殺行為だ!
せめてブラスターの代わりにローラーだったらまだよかったんだけど。この編成で竹あたりが金イクラ回収にいそしんでいたりすると絶望しかない。

通報 ...
  • 2358
    名前なし 2017/11/19 (日) 09:54:23 1a2da@f9f08 >> 2357

    編成のせいもあるけど、サーモンでのロングブラスターは使いにくいね…
    対人戦なら物陰に隠れてる敵も爆風だけで嬲り殺したりできるぐらい強いんだが
    似た射程のブラスターならラピエリの方がタワー処理も便利だし。
    これがローラーだったら確かに面白い編成だと思う

    2361
    名前なし 2017/11/19 (日) 10:16:24 defcf@259d9 >> 2358

    バイト用に調整されようが、ロンブラのエグさは対人でこそ発揮されるもんだなあれは

    2372
    名前なし 2017/11/19 (日) 17:50:22 48b6b@51514 >> 2358

    ロンブラの連射速度は一発60F(約1秒)だから手数が圧倒的に足りないんだよな、これがラピブラだったら連射力の高さとインク消費の少なさでもうちょい使いやすかっただろうに(ただし火力は約半分)

  • 2364
    名前なし 2017/11/19 (日) 12:27:34 d882f@24561 >> 2357

    フレ4人でやったらほぼ失敗しなかったけど、グリルだけはどうあがいてもこれ無理だろーっ!って感想しか出なかったw

    2373
    名前なし 2017/11/19 (日) 17:51:57 48b6b@51514 >> 2364

    グリルだとコジャケ対処力高いブキがわかばだけだからわかばがグリルにタゲられた時点で無理ゲー化するもんな