Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 2347

82455 コメント
views
6 フォロー
2347
名前なし 2017/11/18 (土) 23:58:14 acfaa@024b4

今回はスクイクがバクダン処理をしっかりやってくれるかどうかが重要だったな
わかばは射程と精度足りないし竹はフルチャの後のノンチャ3発がきついしロンブラは時間がシビア

それはそうと片側のみ残っているカタパッドにボム放り込んだあと
画面を後ろ向けて大きく離れると、ボムの爆発分のイクラ+少し後にカタパ撃破分のイクラがもらえたのに、
戻ると片側のみのカタパが復活していたんだが、バグかな?
しかも金イクラはちゃんとその場に3つ落ちてるのでミスとかカタパの謎ボム破壊ではなさそう

気になったので何度か試したけど再現性はまちまちで、4回ほど確認できた(なおワンオペで試したときは一度も起こらなかったのでラグが原因ぽい)
とりあえず爆散するのをしっかり見届けてからカメラを動かすようにすると良さそう
長文失礼

通報 ...
  • 2352
    名前なし 2017/11/19 (日) 05:40:25 1a2da@f9f08 >> 2347

    竹だけど、意外とフルチャが思ってる以上に早いから
    慣れればフルチャ2発でバクダン処理した方が楽だよー
    竹は燃費がすごくいいのか、ドスコイ処理してても意外とインク切れになりにくいし、カタパにそのぶんボム投げてもなんとかなるんでサーモンでは有能だと思う