Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 2281

82455 コメント
views
6 フォロー
2281
名前なし 2017/11/16 (木) 11:01:15 8c1ae@ceac3

ステ問わずローラーはコンテナまわりを小まめに整地してくれると嬉しい。
金イクラさっさと納品して敵倒しにいきたいのに、敵インクにひっかかるのが結構なロスになる。
他ブキでもできるが、ローラーの塗りが一番安定するんだよな。

通報 ...
  • 2310
    名前なし 2017/11/16 (木) 21:27:37 496db@d8b60 >> 2281

    コンテナ付近は納品のために何度も通るので塗り状況がそのまま金イクラの数に直結するしね。
    あと、どのブキでもだけど、あまり長時間遠出せず頻繁にイクラ回収のためにコンテナに戻って来てほしいとも思う。
    そっちの方がコンテナ付近の塗り状況が安定するし、ピンチ時もコンテナ付近に味方が集まっている確率が高くなるから切り抜けやすい。