Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 22303

82455 コメント
views
6 フォロー
22303
名前なし 2018/11/18 (日) 16:14:50 32763@b40fb >> 22296

私事だがトバ追加あたり、バイト上位勢の間で「高難度では片パ残し」が共通認識になり始めたころ、1200勢の自分はお構いなしに落としてた(全員40スタート時代ね)
理由は上にある通り、低難度では新品がすぐに出てきて困るような事態にはほぼならないから
(オオモノ出現が少ない=皆が散らばってテキトーにオオモノ倒して1個お土産×15でwave3でも越せたから、即撃墜金イクラ1個ゲットが許されていた?)
評価値保存アプデで高難度が連発するようになってから片パするようになったが

高難度では片パ!の理由を知ってる人は自然に片翼放置するが、情報収集しない人はこれからもやらないだろうから片パ撃墜マンはいつまでも一定数いるんじゃないかな

間欠泉全開けマンもおんなじでしょ

通報 ...