Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 22269

82455 コメント
views
6 フォロー
22269
名前なし 2018/11/17 (土) 21:57:06 32763@b40fb >> 22264

自分が今金イクラを持っているかいないか分からなくなることはあるね
ノルマ意識しだすとさすがにアイコン見るようにするけど

もし同僚が担いでるのを納品すればクリアできることが自分視点で明らかになったら怒りのカモン連打するね
気が付いてくれればよし、WOになっても「自分はやれるだけのことはやった、それでも同僚は気が付かずに失敗した」と気持ちよく罵って次に切り替えていける
自身の実力が上がっていけば自然と自分より弱い味方と一緒にプレーすることが増えるから、長時間バイトするときは自分なりの割り切りかたを見つけてメンタル面のコントロールするのも大事よ

通報 ...
  • 22280
    名前なし 2018/11/17 (土) 23:28:53 a734e@91739 >> 22269

    気持ちよく罵るで草
    まあ、自分を責めるか他人を責めるかどっちに振り切った方が精神衛生上いいよね

  • 22290
    名前なし 2018/11/18 (日) 07:40:32 74574@6835e >> 22269

    カモンに加えて近くで道作り+護送してあげるとよりよいと思う
    カモンだけだと特にイクラに気付けないほど切羽詰まってるプレイヤーには何のことか分かりにくいし、ブキによっては状況が悪くて動けないこともあるからね