Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 22238

82454 コメント
views
6 フォロー
22238
名前なし 2018/11/17 (土) 16:57:37 72f36@94e16

高難度は片パ安定ってのはよく言うが、この場合の高難度ってどの程度を指すんだろうか
評価平均400越えのノルマ18スタート辺り?

通報 ...
  • 22240
    名前なし 2018/11/17 (土) 17:09:15 556f9@feef7 >> 22238

    貴方が『この難易度でカタパを倒すとすぐに次のが湧いてきてヤバい』と感じたその時ですよ

  • 22241
    名前なし 2018/11/17 (土) 17:21:42 e3c09@a2c64 >> 22238

    ノルマいくつでも自分は片方しか落とさないようにすればok

  • 22243
    名前なし 2018/11/17 (土) 17:21:58 5577e@39262 >> 22238

    自分では基本片方だけ落として、あとは味方が落とさなければ放置すりゃいいし、落とされたら次来ないか警戒すればいい。
    状況判断できる奴は片パ必要な状況で片落ちしてたら手出さないし、できない奴はどう転んでも片パ落としちゃうから期待するだけムダだし。

  • 22247
    名前なし 2018/11/17 (土) 17:43:31 72f36@032a9 >> 22238

    平均評価400でも一般的には高難易度らしいし、みんなどうしてんのかなぐらいの軽いノリで聞いたらまともな意見ばかりで草も生えない
    まあ実際ステと潮位とどこに沸いたかとかブキ編成とかでどうとでも基準が変わるもんなー

    22249
    名前なし 2018/11/17 (土) 17:47:23 5577e@39262 >> 22247

    今がシャケト場って事で一つ言っとくと、干潮時に左右から湧いてくる連中だけは難易度高くても叩き落とした方がいいぞ。
    初回の発射位置がコンテナ近くだから貴重なイクラ源になる。

    22259
    名前なし 2018/11/17 (土) 20:08:18 1f15b@25b0d >> 22247

    特に右のやつは1回目の射撃時に倒すとコンテナ近くということもあってほぼ確実に3個全部回収できるからおいしい