Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 20922

82455 コメント
views
6 フォロー
20922
名前なし 2018/11/06 (火) 13:11:37 556f9@feef7

そういやステージ出そろうなら、そろそろステージ選択も通常モードみたいに2種からランダムとか、あるいはオールランダムな回とかやってほしいなぁ。

あといつか持ち込み回あると嬉しいね。イカッチャみたいに3WAVEともそのブキ使うことになる方式で実際にやったらどういうブキに人気が集まるのだろうか純粋に気になる。
ひたすらオオモノ撃破がしたいチャージャー、事故を避けたいスシZAPスプマニュ、火力に憑りつかれたスパボールド、タワーとコウモリを許さない気持ちが誰よりも強い竹ジェット、カンケツセンのロマンに生きるダイナモ、修行僧のホクサイ……

通報 ...
  • 20923
    名前なし 2018/11/06 (火) 13:29:53 498cf@d30a7 >> 20922

    モンハン式オンラインだったら
    求ホクサイ@ドンブラコ
    @3 っていう部屋立てたいなぁ

  • 20925
    名前なし 2018/11/06 (火) 13:43:44 39a26@d2f32 >> 20922

    持ち込み回は実際のところ色んな事情があって難しいんだろうけど、ステージ2種ランダムは遅かれどやってほしいな
    全5種のステージの回転率が良くなるし、シフト1回あたりの楽しみが増えそう

  • 20927
    名前なし 2018/11/06 (火) 13:56:38 5646e@0173f >> 20922

    持ちこみ制でこそ輝けそうなクーゲルがあるのになあ……(他にはないともいう)
    でも強ブキ以外人権一切なくなりそう
    そんな環境でホクサイを持ち出すようなのは修行僧というより原理主義者だと思う

  • 20928
    名前なし 2018/11/06 (火) 13:59:17 d21b6@d36d2 >> 20922

    クマサン「ふむ…キミたちから感じるホクサイへの愛は とても深い 真の ホクサイつかい とはキミたちのことを言うのだろうね」

    20929
    名前なし 2018/11/06 (火) 14:13:54 0fc0e@9b2f3 >> 20928

    もはや君がホクサイそのものだよ(暴言)

    20930
    名前なし 2018/11/06 (火) 14:22:46 1b801@e9255 >> 20928

    傷つくわw
    まぁ対戦だと普通に強いんだけどね…調整入ってほしいよなぁ

    20931
    名前なし 2018/11/06 (火) 15:35:03 bfe38@05a21 >> 20928

    バイトでの地位はかわいそうに思うもののそれ以外で出てくると今でも怖いからなあ・・・

    20933
    名前なし 2018/11/06 (火) 15:47:32 c0d13@645ee >> 20928

    ガチマのB〜Aとかではホクサイ十分強ブキよな、間合い管理とエイムがしっかりしてない相手に100ダメ与えるのが得意

    しかしエイムなぞ関係なく100ダメじゃビクともしないシャケをシバくには力不足にも程がある

    20935
    名前なし 2018/11/06 (火) 16:41:21 12621@fe49b >> 20928

    ふむ… キミたちはホクサイに愛されているようだね
    これほどの地雷成績をあげるとは… 次は期待しているよ

    20937
    名前なし 2018/11/06 (火) 16:52:01 b6ca6@0992a >> 20928

    どうだい?私のホクサイの使い心地は…

  • 20947
    名前なし 2018/11/06 (火) 18:37:49 9707a@052f4 >> 20922

    クマサン印のホクサイ…???

    20949
    名前なし 2018/11/06 (火) 18:40:15 3ddd3@87995 >> 20947

    塗り進みができない代わりにZR押しっぱなしで自動で毎秒15回振り続けるぞ!
    インク消費は1振り20%だ!