Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 16881

82455 コメント
views
6 フォロー
16881
名前なし 2018/09/22 (土) 01:28:59 6a907@ff1b3

夕方、ゴールデンタイムに味方がアレなのは分かるし、子どもなんだろうなぁと微笑ましく介護できるし、悪く言うつもりは無いけど、深夜に来るアレな味方は正直…。子どもじゃないんだから、基礎知識ぐらいつけてくれよ…。

通報 ...
  • 16882
    名前なし 2018/09/22 (土) 01:44:38 49ace@2b201 >> 16881

    深夜に来るカゴジャンパーって…なんなんだろうな
    最早ホラーだわ

    16883
    名前なし 2018/09/22 (土) 01:49:37 05c55@310a4 >> 16882

    まぁ子供つったってそれこそ3歳から17くらいまで幅広いし、高校生くらいにもなりゃ深夜でもやってんじゃないの

    16911
    名前なし 2018/09/22 (土) 14:27:29 49ace@2b201 >> 16882

    高校生の籠ジャンパーwww

  • 16886
    名前なし 2018/09/22 (土) 04:18:30 修正 aea37@5fb04 >> 16881

    あとは昔と違って、大人も含めた、最近始めた人向けの攻略サイトが枯渇してるって話があるよ
    ここも文字情報多いし、中級者以上に向けた内容だと思うし。
    マッチングがもっと機能してくれるか、全体的にもう少し低ノルマになれば
    もう少し実地で試行錯誤して学習もできるのかもしれないけど…

  • 16890
    名前なし 2018/09/22 (土) 08:24:13 95140@d36c7 >> 16881

    深夜なんてそれこそ仕事帰りの飲酒バイターがいる時間じゃないの
    字面が恐ろしいけど