Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 16810

82455 コメント
views
6 フォロー
16810
名前なし 2018/09/21 (金) 10:32:59 3c811@1e3d1

そういえばこのゲームは任天堂によるアップデートが終わった暁にはサーモンランのブキ設定はどうなるのだろうか。現状のブキセットを見る限り、少なくとも一部は手動で意図的にブキを設定してるように見えるけど、アプデが終わったらそのへんどうなるんだろうね?

通報 ...
  • 16811
    名前なし 2018/09/21 (金) 11:01:58 12621@33f9f >> 16810

    30パターンくらい作ってループさせるとか?
     わかば スプマニュ ダイナモ リッター
     スシ 竹 ロンブラ パブロ
     ホクサイ スパッタリー バレル スプチャ
    以降色々…

    そして周期が終わったらまた最初からとか。
    けどオールランダムとかオールクマサンとかを月1で必ずランダムで入るとかしてほしい

  • 16813
    名前なし 2018/09/21 (金) 11:15:05 fc0b1@53497 >> 16810

    バトルのマッチングみたいに「射程が偏らないような編成」のアルゴリズムでの準ランダムチョイスと、完全ランダムを2:1くらいで実施だと嬉しい。
    月1,2回くらいはみんな大好きな阿鼻叫喚現場になるはず。

    16816
    名前なし 2018/09/21 (金) 11:34:43 fc0b1@53497 >> 16813

    ちょっと10回分だしてみたけど思ったより酷いのがなかったからやっぱ完全ランダムでいいや

    16817
    名前なし 2018/09/21 (金) 11:40:25 0fc0e@c3338 >> 16813

    3列目と8列目楽しそう
    だが最後は自重しろw

    16819
    名前なし 2018/09/21 (金) 11:44:44 fc0b1@53497 >> 16813

    何気に5列目もやばい

    16820
    名前なし 2018/09/21 (金) 11:45:46 5577e@5c6ad >> 16813

    5の倍数の時だけアホになるランダムかな?

    16821
    名前なし 2018/09/21 (金) 12:15:24 79ee5@f5c6c >> 16813

    というかクマブキなしオールランダムそのものでは…? チャーに片寄るとグロ編成になるのとかまさにそんな感じ

  • 16814
    名前なし 2018/09/21 (金) 11:17:03 bfe38@05a21 >> 16810

    ステージもブキもランダムにしよう(手抜き

    16815
    名前なし 2018/09/21 (金) 11:28:15 5577e@5c6ad >> 16814

    そこには「パブロ・ホクサイ・ロンブラ・ラピエリ@ドンブラコ」という文字列を見て、しめやかに失禁するバイター達の姿が。