Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 1643

82455 コメント
views
6 フォロー
1643
名前なし 2017/10/18 (水) 22:07:57 f4e16@12ce2

ついにテントがバイトブキとして支給されるみたいだね
現場は船だから、ガードやパージが傘以上に猛威を振るいそう
もしかすると、ドスコイすらパージで轢き倒せるかもしれない

通報 ...
  • 1644
    名前なし 2017/10/18 (水) 22:13:41 30252@2b201 >> 1643

    ダイナモやリッターみたいに、サーモンでは使いやすいみたいな評価になることを期待

  • 1645
    名前なし 2017/10/18 (水) 22:18:16 0ad3d@441ca >> 1643

    元のパージのダメが30だからあまり期待してないというかドスコイ殺せたら脅威の強化倍率10越えだぞい。まあテントについては元のパージ威力をもっとカーボンの弾きくらいにでもしてくれればよかったのになあと思うけど

  • 1651
    名前なし 2017/10/19 (木) 00:12:02 c25c1@10853 >> 1643

    あの散弾は強力な武器になる…とは思うんだけど
    クマ傘の後だからちょっと見劣りしちゃうかもね
    そういう意味では不遇なタイミングかな